2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美輪明宏氏 『原発は自民党が造ったんでしょ。それをみんな民主党のせいにして、自民党は国民に謝りもしない。あなたたち、恥ずかしくないの?まず自分たちの責任を取りなさいよ』

美輪明宏氏 『原発は自民党が造ったんでしょ。それをみんな民主党のせいにして、自民党は国民に謝りもしない。あなたたち、恥ずかしくないの?まず自分たちの責任を取りなさいよ』

直感!わくわくする!

地球維新の始まりだ!! 今週末はいよいよ、マヤ暦の終わり、そして新しい暦の始ま りだそうです。しかも21日から23日まで、惑星が直列するとか。 このように3日間も惑星が直列するのは、2万5千年に一度だ、と 言った話も聞いています。壮大な歴史や…

忌野清志郎

地震の後に戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる。国民をバカにして戦争にかりたてる・・・この国の憲法9条はまるで ジョン・レノンの考え方みたいじゃないか? 戦争を放棄して世界の平和のためにがんばるって言ってるんだ…

田ノ浦ギャザリング、海を渡る。核のない世界のための平和コンサートへ!!

ろくろう、風太郎、トニーザウィード・・・田ノ浦ギャザリングの面々が海を渡って、大陸へ。 日本通信使みたいなもんじゃわ。 核のない世界のために!! 核のない世界のための平和コンサートへ。 田ノ浦ギャザリング@韓国

2012 核のない世界のための韓日平和コンサート

明日から韓国。今年も平和コンサートの開催です。お手伝いをさせて頂きます。 2012 核のない世界のための韓日平和コンサート ソウルコンサート日時:12月8日(土)午後3時 場所:ソウル チョンパ教会今度のコンサートは放射能を避けて室内でだけ生き…

昔は商店街も賑やかで楽しかったよ。

商店街のこと。 かつては商店街にも子供がいた。 だいたい「商店街」なんていう言葉を知ったのは、小学校の社会科の 授業を受けてからのこと。 自分の遊び場が「商店街」と呼ばれていると知って、そのときアー ケード付の全天候型の遊び場を僕はクラスの中で…