山口の新米と韓国の竹塩で、身体の中で日韓友好じゃ。 『 音の旅 』


たくさんの注文をありがとうございます。


農協に出しても、普通の米と一緒になっちゃうし、


でも、がんばって作ってる米が評価されて、もっと高く買いますっていう人が出てくる。


うっひゃ〜〜〜!!!



これって、すごいことじゃない?


できるだけ安く買いたいって人ばっかりのこの世の中。


もっとお金を払いますって、人が現れて、もっと嬉しい嬉しいの世の中になっていく。






ここだけの話、山口の湯田温泉のホテル、セントコア山口ですよ。



まともな米を仕入れてくれれます。



きゃ〜〜〜!!!




安く仕入れて高く売って商売するのは、もう古い。



喜んでもらったことが結果として、徳となりお金にもなっていく。



これだーーーーー!!!!!




資本主義も社会主義も、みんなが同じならば、簡単なことさぁ〜!









こんなことは、ネットの世界でもなかなか広まらないんだろうな。







がんばって、きちんと作ったものがそのまんまに評価されてく!!


うれしい!!!



たくさんの注文、ありがとうございます!!



山口の徳地の引谷の米は、山から一発目のピュアな水で育った米。



その米の新米の精米仕立てを食ってみぃ、マジで美味いから!!!


炊き立てに、韓国の竹塩でおにぎりも最高!


竹に塩を詰めて、8回の焼いた岩塩みたいな塩は、もう薬です。


食べるだけで、温泉に入ったような感じになるんじゃけぇ、すごいよ!




身体の中で日韓友好じゃ!!大陸と身体でつながるんだ!!!!







感謝してます。




自然に、地元に、この星に。




LOVE! 米!!





山口に生まれて、よかった!!




幸せいっぱい、胸いっぱい!!





その米、今度のイベントにも出るよ!!






今年の夏も県内外で多くの野外音楽イベントが開催された。
そのステージを賑わせてきたミュージシャンが、秋を迎えようとする山口、湯田温泉に集まる。
「音の旅に行きませんか?」
切符を買わなくても、荷造りをしなくても、様々なジャンルの、年代の枠を越えた音を聴くことができるイベントが開催される。

「ノーネイム」は2012年、韓国内3都市でのライブを皮切りに数々の音楽イベントに出演し、ジャズ、スカ、ラップの世界を見事に融合させる山口のバンド
「EXPE」は大阪から。多様なエフェクターと手作りの真空管アンプを組み合わせ、透明な輝きと暖かく浮遊感のある独特なサウンドを聴かせる。これまでにオーストラリア、韓国、ブラジル、アメリカ、フランス、アルゼンチンでの公演を成功させている。
風太郎&DADA CHILD」は九州から。22年続き、野外フェスの先駆けとなった虹の岬まつりの原動力として、九州のロックを牽引してきたバンド。

当日は、祝島から一本釣りの魚、美祢、山口の無農薬野菜のオードブルが用意され、耳だけでなく、味覚でも旅ができそうだ。




イベント名 『 音の旅 』

日 時    2013年9月28日(土)

会 場    カフェ・ド・ダダ Café de DADA 山口県山口市今井町4-22 スカイビル1F


料 金    前売り 2500円  当日 3000円

問い合わせ  TEL 080-6351-1432 (ヴォイス オブ ピープル)
083-925-6843 (カフェ ド ダダ)