『美味い!!』には、賛成も反対もないなぁ。

メバルの煮付け。

『美味い!!』には、賛成も反対もないなぁ。

美味いもんは、文句なしに美味いから。

味噌汁、冷奴、刺身まで付いてるのに、600円。

豊かさって、いったい何なんだろう?

30年ローンで購入した、都心のオール電化の高層マンションの一室で、レンジで温めたコンビニ弁当を食べながら、テレビを見ることもきっと幸せなんだろう。

気の置けない友人たちと、どうでもいい話をしながら、地酒を酌み交わし、気が付いたら、3日経っていたってのも幸せだ。


雨が止んだら、病んだ友人と花見に出かけよう。

たとえ身体は病んでも、心までは病ませまい。

桜吹雪の中で、40年ぶりに出来上がった地元の酒を飲もう、友よ。