いっちゃんねると風太郎の 『楽健ロール SHOW !!』

病はガイド。

病気や事故は、生き方を変えるメッセージ。

いつも教えてくれる。

自分のことだけじゃなくて、家族の病気も友人の事故も全て自分のこと。

大切な友人、いつも鏡になってくれる友が病に倒れた。

「そろそろ内側に目を向けなさいってことだと思ったよ」と彼は言う。

いつも周囲のことを考えてたり、社会の問題を糾弾したり。

世界中の問題のこと、政治のこと、経済のこと、原子力発電所のこと、自然破壊のこと・・・世の中にはいろんな問題がいっぱいだ。


問題ばかり捜し求めて、それを解決しようとする。

それは外側のことなのだろうか。


「内側に入っていかなければ、空っぽで出て行かなくてはならない」


内側に入っていくっていうことを、瞑想したり、山にこもったりすることだと思った。


けれども、違うみたい。



そんなタイミングで、いっちゃんが来てくれることになった。

そして、風太郎さんのライブも!!




題して、いっちゃんねると風太郎の・・・


『楽健ロール SHOW !』

2013年7月18日(木)18:30〜
山口市道場門前2丁目3−8
はりはり (どうもんパーキング隣り)

カンパ ¥1000


ワークショップ終了後、いっちゃんのタロット占いも開催。



楽健法とは・・・

2人ペアになって、相手の健康を願いながら足全体、腕全体、背中、腰を足で踏むことで、固くなっている筋肉をほぐし、圧迫されている血管やリンパ管の体液(血)の流れを正すことで、健康を取り戻す健康法。

その名の通り楽しみながらする健康法。ご夫婦で、家族で、親子で、友達同士で、是非憶えてお試しください。


そして、もういっちょ!


官足法とは・・・

自分の身体を自分で守る足もみ健康法!
足の裏を揉むことで、臓器や血管に貯まった老廃物を排泄して、血のめぐりが良くなり、各細胞に栄養と酸素をきちんと与えられ、自己免疫力を高めて、様々な身体の不調がなくなります。

足裏を押して痛いところは、血の巡りが悪いところ!とても痛い足もみです。
今回は面白ろ可笑しく、腎臓の病気を克服した体験をお話し、足裏の各臓器の反射の場所を一つずつ確認しながら、自分でどうやって足もみをしたら良いのかをお伝えします。



是非、一度ご体験ください。

お子様連れでも大丈夫です!!


問い合わせ

090-6844-7594



美味しい、健康だ、嬉しい、楽しい、幸せ・・・そんな感じには裏も表もないもんね。


健康になることには、賛成も反対もないもんね。



楽健ロール!!!


Be Happy !!

Be Good !!


これなら問題ないっしょ?