抗がん剤、放射線治療、手術・・・けれども、安価で楽な方法で治ってしまった人もいるみたいだよ!!!

「癌が治る」とかじゃなくて、治る人もいるくらいの感じがいいと思う。



抗がん剤が効く人もいる、放射線治療が有効となる人もいる、手術による切除が決め手になる人もいる。

それぞれがそれぞれのままに。

けれども、安価で楽な方法で治ってしまった人もいるらしいよ!!!

結果、良くなれば、本人が楽ならば、OK!

笑顔ならば、◎


よかったね、義父さん!!

命あってのモノダネ、まだまだライブは続きますね。


腐れ縁の友人から


以下、転送。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




余命二か月と言われたのは1/30でした。

私ではなくて肝臓がんの義父なんだけど。 

あれから2か月経過してなんと癌が自然縮小してきているようです。

スピリチュアル的な人は病気はその人に気付きを与えるためと言いますがそればかりではないと思います。

結果そうだったということはあるでしょうねー。

阪大の自由診療で大学教授自ら診察してくれたのは約3か月前で食事や運動や今の社会毒についてこんこんと言われてその後義父がおこなったことです。

心は変わっていないように見えました♡もしも癌と糖尿病などの生活習慣病に苦しんでおられる方がおられたら参考にしてくださいね♪

がん専門医に今お世話になっていますが腫瘍の自然縮小はめったにないケースだそうです。患者会の会長さんいわくよくあることみたいです。
このギャップ面白いと思いませんか?


朝:豆乳ヨーグルト150cc+麻の実+びわの種の粉+モリンガの粉+リブレフラワー
各小さじ1
  パン 乳酸菌100cc+ミネラル10cc 
昼:ミネラル適量 発酵液大さじ1
夜:乳酸菌適量+ミネラル適量



私はかしこい消費者なので医師には先生のおかげです♡と言いましたがおそらく生体ミネラル療法による部分が大きいと考えています。

私の恩師も生体ミネラル療法で見放された脳腫瘍を完治されました。

びわの種の粉3000円オーサワ
モリンガの粉300円モリンガ王国宜野座
乳酸菌:白龍1500円乳酸菌普及協会
ミネラル:16000円?くらい2L(癌の方は一日10ccくらい)乳酸菌普及協会
発酵液:8000円地球家族
飲用のお茶としては黒入り玄米茶やびわ茶(祝島産)



PS散々患者会の会長さんからは玄米菜食だけで、甘いものも一切食べないように!!
と言われましたが、ミネラルを倍量とることで補いました。

要は20ccくらいです。地球家族の発酵液は10日で腐敗体質から発酵体質に変わるみたいです。一時的に使わせて頂きました


どれも抗がん剤に比べると安価で副作用がとりたてて認められないものです。


生体ミネラル療法は沼田医師ご自身の診療所でされているみたいです。
youtubeで講演も聞けますよ♡



今回の義父の件でご尽力頂きました、乳酸菌普及協会の若月さんとご自身の脳腫瘍もこくふくされたシーズの川原田さんには心から改めて感謝したいです。


お世話になった皆様本当にありがとうございました。
癌で闘病されている全国の皆様が日本で合法的に副作用のない方法で完治されるのが
当たり前になる世の中になることを祈りながら♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



・・・だってさ。


追伸で、


ついでに今日は腫瘍マーカーを測定したら正常値になっていました。


って。



乳酸菌の培養には、水道水よりも山からの一発目の水がええと思うよ。


そうそう、山口に住んでるなら「柳の水」が一番!!

今日もこんこんと湧き出てまーす!!

わくわく、ぐびぐび、おいしーーい!!

自然の恵み、ありがとうございます。


自然の中に生かされ、活きる。


ありがとうございます。