龍太郎 『ビアラオ』 『ポカラのうた』 @ポカラ ネパール2013

龍太郎 『ビアラオ』 『ポカラのうた』 @ポカラ ネパール2013



ネパールを旅したのは、一年前のことだったなぁ。

龍太郎さんのうたは、文字起こししてみると、また意味がよく分かるような気がする。





『星のひと、あらわる』 龍太郎


命の旅を いくつも渡り

時は満ちゆく 魂の目覚め

人はひとまわり そしてやっと思い出す

自由な空に名を変えて 星のひと あらわる



痛みもやがては ありがとうにかわった

時の迷路 抜け出す言葉

人はひとまわり そしてやっと思い出す

ゼロからはじめても大丈夫 星のひと あらわる



暗がりの中にも 見つけるよ真実

迷わぬようにと ひっそり咲く花

人はひとまわり そしてやっと思い出す

気持ち両方とも分かって 星のひと あらわる


言えなかった想いも 素直に話せば

時は満ちゆく 魂の目覚め

人はひとまわり そしてやっと思い出す

明日に続くうた 星のひと あらわる

人はひとまわり そしてやっとひらいてゆく

シャンバラへ続く道

星のひと あらわる