祝島、まーちゃんの一本釣りの魚 海の幸、山の幸、山口は天国じゃ!!

祝島、まーちゃんの一本釣りの魚

右とか左とか、推進とか反対とか、保守とか革新とか。

いろいろあるみたいだけど、

これなら分かる。

美味い!!

瀬戸内の鯛と徳地の新米ひとめぼれ〜!!!

惚れたぜぃ!!


島根げんごろうさんの猪のブイヨンシャーシュー、柔らかい!

そして濃厚。

とろとろ感がたまらん。



野菜炊き合わせは、盛り付けのセンスが光る。


祝島まーちゃんのメイボ煮付け〜祝島の石豆腐と徳地の蒟蒻を一緒に〜

メイボの肝って、こんなに美味いんかいっ!!

蒟蒻って、よぉ味が沁みるもんなんじゃのぉ。

きゃ〜たまらんわい!!


山口は天国じゃ!!


神様、ありがとうございます。

これからもずっと山口に暮らし、子や孫の代までも、この町で暮らしていけますように。




やっぱ、山口に原発は要らんですわ。